2011年5月10日火曜日

マイクロソフト、言うまでもないことだが、Facebookは、実際にSkypeの[レポート]を購入することがある

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Dmgnf9461IY/:

噂では、巨大なVoIPの買収については渦巻くSkypeのは、信頼性の高いレポートが所有している新しい可能性のSkype今指すために、Microsoftの。

四日前、私たちは聞いたことFacebookに登録して、提供して伝えられるところによれば $ 4 billlionを身に付けるSkypeを3ドルの間(おそらくより多くの収益年間億2スタートアップと$もっともらしい用)Skypeのことで、Facebookは、ベンチャーの共同の並べ替えを構築するいくつかの単純性があります。

さて、 Wall Street Journal紙が報告されているMicrosoftは、Skypeを購入して7億ドル近くのに払っている。 ジャーナルは、'"だ無名のソース"に近い問題火曜日月曜日示された時点における継続されたことを話し、夜になるが、そのすぐとして作ら発表することができます。

私たちはあなたの可能性や証拠のSkype買収で更新を維持し続けるつもりです。およびnone aforementioned企業ofまだ話をする準備ができている - という噂のこのシリーズは、その場合の予後は完全に担当者が確認するまで、または取引を拒否する、特定されない入札合戦を示す可能性があります。

詳細について: 買収FacebookにマイクロソフトSkypeは電話voipの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿