2011年5月10日火曜日

マイクロソフトでは、ユーザーのホーム[ビデオ]では、パソコンショップを開設

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/q8kKrD9BRfw/:

マイクロソフトでは、家の店を人々開いて、そのWindows 7のオペレーティングシステムを販売してアプローチを新規です撮影。少なくとも、それがその新CMで何が起こっされるものです。

新しいキャンペーンは、ABC、CBSのゴールデンタイム時に月曜の夜の空気に設定し、NBCはフォーカスグループからして、Julieという名前のイギリス人女性を備えています。ジュリーは、彼女が持っているものに満足しているので、彼女は新しいPCに興味はないと主張している。彼女の決意をテストするには、彼女の夫は、Microsoftが入ってくるとPCストアに彼らの家を有効にしたことに同意します。ジュリーはPCの最新ラインは、タッチスクリーンを持っているスペースがもう塔を盗んで必要としない見ての後、彼女は間違っていたことを認めている。

を意味するスパイクの需要を売上高は、PCのWindowsのように明らかに広告は、 浸漬が 、"ののMicrosoft静脈続けて一緒にラップトップハンターから2009年の広告"。同じ広告代理店は - クリPorter + Bogusky社 - 今回ボードを利用しています。

あなたはどう思いますか?かこれは、新しいWindows PCをチェックアウトして説得?私たちはコメント欄で教えてください。

詳細について: 広告クリスピンポーター+ Bogusky社マーケティングマイクロソフトWindows 7の

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿