2011年5月10日火曜日

Android上に[新しいアプリケーション]のウォルマート(いや、これは前に今は存在しなかった)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/f5XBG1aZqLQ/:

こんにちは- 256 - 0 - 399e9fbfd979eff28e77405e7c49d5bebe567f19

そこに小売大手のすべてで、私は実際にウォルマートがAndroidアプリをリリースし、このゲームに遅くされていることに驚いています。私は"良いことよりも遅く"古いことわざ推測して、同じくらいどこここにもあてはまる簡単に私たちの生活を行う任意のアプリケーションは、常に私の本の中で歓迎されます。

ウォルマートのアプリは、お得な情報が好きで買い物オンチップ行く必要があるグッズのすべてを提供し、最近の価格低下、検索、および(薬局など、特定の部門との店を見つけるにフィルタを含む)店舗検索。それはさらに他のアプリよりも少し行く...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アプリ]ウォルマートはAndroid用の新しい[(いや、これは今すぐ前には存在しなかった)のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿