2011年5月10日火曜日

Androidの開発チームにとってFacebookに登録して、彼らがアプリケーションを改善することができますどのように要求すると、Andredditで停止します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qXhTGW2Iia0/:

andreddit私たちは皆したgriped正しくは、前にAndroid用のFacebookを利用していますアプリはまだ 機能を証跡とIOSの対応は、そののの文字列があったの互換性の問題 。ちょうど先週、Joe Hewittが- Android用のFacebook開発者の一人- 会社を辞めた 。それは動揺が表示されますされている既にあるものは、Facebookに登録して、チームのためのAndroidにかかったAndreddit良いアプリにすることができます質問どのように。

こんにちは/ rを/ Androidは、

我々は、AndroidのアプリはFacebookを利用しての開発者です。私たちは何ができるかを知りたいのですが

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

より良いアプリケーション彼らができることを確認する方法Andreddit、頼むFacebookははで停止Androidの開発チームのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿