2011年5月10日火曜日

ただどのように危険なすべての日に座っている? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AhFortvh86I/:

、座る私たちのほとんどは、毎日少なくとも8時間のためにする、私たちは私たちの健康は一日のために最悪の可能性があります。

我々の利点をされて説教をしたスタンドアップデスクしばらくここの周りに-と誰もがオタクに取り付かれたウェブ必要があるメディアのこのうれしい知らせを超える社会。最近の医学研究では、攻撃心の示したほとんど座っている人々がその日は死亡する可能性が54パーセント以上。

そして、我々の読者も、アイデアを受け入れている。実際に最近の世論調査 、三あなたの4分の3はいずれかを言ったあなたは既に使用されてスタンドアロンのデスクまたはしようとしようと思います。

もっと説得力のあるその必要がある場合は、から統計を、これらのグラフィカル構成を確認医療請求およびコーディング 。我々は含まれている、それは情報ですよね、私たちは、グラフィック風-ベース、 めまい愛それのためのソール。

画像をサイズ-クリックして参照してくださいフル。

ソース: medicalbillingandcoding.org

詳細について: 健康はインフォグラフィック座ってスタンドアップデスク

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿