2011年5月10日火曜日

T - Mobileのサイドキックの4グラムを[レビュー]は危険がオフに左インコーポレイテッドどこピックアップ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zKCd6whMIhY/:

wm_IMGA0037我々は、すべてのT - Mobileのサイドキックを覚えています。これは、スマートフォンは、通常、日常のことされる前に携帯電話が戻ってきていた。これは、すべてのスマートフォン- yのものは、まずいないの携帯電話である。鬼のようなメッセージング、といっても、一つのメインの目的​​のために造られました。これは、すべての時間をどれだけ速くあなたが運転していた関係なく、すべての詳細については、あなたの友人との接触に滞在してメールを撮影し、テキストメッセージをされました。それが仕事をしてくれた、それは気もそれをやった。危険Incorporatedは死んでいるので、しかし、まだそこにキックをすることができますか?まあ、Andy Rubinはの一部だったから...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]は今日の一本までどこに危険株式会社左オフは4グラムキックT - Mobileのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿