2011年5月10日火曜日

Androidはどこに、doubleTwistののAirSyncは、Apple TVにビデオストリーム

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/vUKPhuiqTb4/android_to_anywhere_doubletwist_airsync_streams_vi.php:

DoubleTwist_150x150.jpgできるようにするワイヤレスあなたのAndroidスマートフォンにiTunesから曲を同期しますか?方法についてのあなたのApple TVは、XboxやPS3にあなたのAndroidからストリームメディアへの能力?人気Androidの同期アプリケーションdoubleTwistは WiFi経由でのメディアデバイスや、コンピュータがスマートフォンが発売されて接続するユーザーは、することができますし、そのアプリケーションの拡張子を。

AirSyncは、 AndroidのPCにしたり、iTunesからMacが同期するために使用することができるサービスを有料拡張doubleTwistのの無料。最新のしわは、にリモートコントロールされているメディアをストリーム"ツイストする"に変わり、デバイスオンエア接続された電話をブログ数字によるとジャーナルのウォールストリート。

スポンサー

DoubleTwist_AirSync.jpg doubleTwistのAirSyncはエアプレイのような機能を活用することができます最初のAndroidアプリケーションの一つです。接続テレビ、インターネットのあらゆる種類のAndroidの携帯電話でストリーミングメディアを接続することを来て複数のデバイスやサービスを期待する。あなたは何でもしてあなたのAndroidを接続するという考えは、特にアップル社およびその製品を制御するために塀で囲まれた庭のアプローチにはかなり混乱することができます。あなたのAndroidからオンエア?それはトラブル可能性があります。

AirSyncまた、Macから携帯電話やPC WiFi経由で、ユーザーの写真、ビデオ、音楽をすることができます。

桁のブ​​ログはdoubleTwistのアップグレードは、ユーザーが一緒にAndroidの携帯電話をタップして他のユーザーとの曲やビデオを共有できる機能を持っていることを言います。バンプに似ているがメディアの種類。タップは、デバイスとメディアをWiFi経由で転送される間の接続を作成します。あまりにも多くの友人からCDを借りて、お使いのコンピュータにそれを燃やしています。さて、あなたは友人を求めるときに"あなたは聞いているか?"彼らはあなたの携帯電話をタップすることができます、あなたが同様にそれを持ってされます。

それはdoubleTwistのサービスを使用してカップルアプリケーションつにパックされた多くのパワーです。 AirSyncは、Android市場で4.99ドルの実行中にdoub​​leTwistのデスクトップおよびモバイル向けアプリは無料で入手可能です。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿