2011年5月10日火曜日

[ルートツール]ルートコールブロッカーはあなたが選択的に反社会的です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/VI1ajPVxUBQ/:

call-block-stop-unwanted-calls私は過去数年間の私の携帯電話でこの問題を抱えている。どういうわけか、私の最善の努力にもかかわらず、テレマーケティングは、私の携帯電話番号のネタを得ている。私はそれを持って前にそれに加えて、私はまだは、約4年前、私は私の電話番号を持っていたと仮定人のために借金取りからの呼び出しを取得しています。これは本当に迷惑です。 、本当に、本当に迷惑ね。私は自分の借金取りは、呼び出し元の持っている、私も私を呼んで、この"シェリーの"コレクターを必要としません。私にとってラッキーは、しかし、保証は、メーカーからのテキストの可愛いだけ、無視行です...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ルートツール]ルートコールブロッカーが反社会的になるあなたは選択的にチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿