2011年5月10日火曜日

T - Mobileが取得無料無制限のWi - Fiコーリング開始は5月11日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ded8HQvypko/:

プリント

T - Mobileはよりよい日を見ている。まず、それは携帯電話がなるようになるが、- Tは、 買収したTはAT&すぐに傷が中の塩を注ぐ明らかに加入者の結果を2011年第1四半期されている凶悪 。しかし、T - Mobileは、すべてのです行っても、それはで顧客を背中に勝つことができる改造データ、起動すると無制限に許可する計画をしてプリペイドの切削 エッジ 端末は、現在ネットワーク上でワイヤレス通話を可能に無制限になります。

TmoNews)は 5月11日(から明日が自由を完全にされる得ホールドをネットワーク、ワイヤレスの上でスクリーンショットを示しているが呼び出されます。

Tシャツ携帯無線LAN ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileは11日取得無料無制限のWi -月の開始Fiを呼び出すと、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿