2011年5月10日火曜日

Googleの会議ではフォースクエアテストNFCを:時間がでタップして

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sjSDgQV1Ffw/:

フォースクエアとGoogleは、近接場通信(NFC)を介してフォースクエアチェックインの試用を有効にするには力を合わせている。

テストが。サンフランシスコ開始火曜日でGoogle私年次開発者会議でI / O、 フォースクエアチェックポイント様々なを中心にとNFCのマーカー会議モスコーニの装備とGoogleがあります。フォースクエアユーザーがマーカーに自社のデバイスをタップすることができますので、場所をチェックし、I / Oのバッジ、専用のGoogleを獲得する、NFC対応デバイスを持っている限り。

最初の消費者の実装フォースクエア現実世界のNFCチェックの機能はさておき"テストの実行符でタップ" 内部テスト本社はニューヨーク。サポートタップが肉にあった含まれてフォースクエア3.0リリース今年の月へインチ

チームは、ポップアップ両社にとって理にかなっている。 NFCのチップは、サービスやアプリケーションベースの時代の場所を新しいものと予想先駆けにすると、Googleが持っている自分自身を位置づけて長期支持者技術 、そして最新のAndroidデバイスは、チップであるNFCのが既に出荷しています。

フォースクエアについては、会議では実装によって触発されるが、開発者の大きなプールへの暴露を提供しています - とサードパーティ製のアプリケーションを構築するために行くことがフォースクエア生態系交流牛肉。

"NFCは、携帯電話、明らかにされ、すべての方法が長いから、どこにでもあり、"フォースクエア読み取り更新プログラムを "潜在的な。のニュースにとても興奮している私たちは、"いくつかの

NFC対応デバイスがなければ、それらもチェックしてポスターインチで画面上のQRコードをスキャンするように選択することができます

詳細について: チェックインフォースクエアGoogleはGoogleのioにNFCの技術

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

    0 件のコメント:

    コメントを投稿