2011年5月10日火曜日

[GoogleのI / O 2011]ホワットユーはAndroidチームを聞いてみたいですか?私たちを尋ねると、私たちはあなたのためにそれをやる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/x3boodkCsxE/:

imageGoogleのI / O 2011角を回って- )感、その感覚ルックパーティーに失敗しました三星のファクト今日のビールで、それは私がすることができますかろうじて-開始未満で8時間(興奮が含まれている5。

Googleの音楽(や映画?)、新しいGoogleテレビ、"アイスクリームサンドイッチ、"新しいゲームと呼ばれる次世代のAndroidのは、できるだけtablet/phoneプレゼントは、今年の噂チャートトッパーの一つです。ウィルは、それらのすべての夢?それは可能性があります。いくつかのでしょうか?ほとんど確実に(音楽と次世代Googleのテレビは現在かなり確認ものです)。滞在は、Android警察に調整し、私たちが作るよ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[GoogleのI / O 2011]どのようなチームかAndroidの質問あなたがしたい?私たちを尋ねるとかあなたははそれをよ我々はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿