2011年5月10日火曜日

アドベントのベガtabletは、Android 3.0(ビデオ)を加えて少し甘みを取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/10/advents-vega-tablet-gets-a-little-sweeter-with-the-addition-of/:
たくさんの機能がAndroidのtabletsあるが、しかし、あなたができるより多くの悪いか確かアドベントベガ価格$ 326)質問(とのTegraは2内臓、£ 199。あなたは、その古いOSに問題がかかる場合がありますありがたいことにハッカーのカップルがHoneycomb山盛りのとVegaさん時代遅れAndroidの2.2に置き換えられています。ウィジェットとアプリケーションは、まあ、カメラ機能、画面の回転で作業しているので、間にWebは、サーフィンWiFiで、ほとんどの他のすべては立ち入り禁止現在、それは、現在アルファリリースです。作品の多くはまだあるのは、実行する必要がアドベントのスレートは(も非公式の場合)冷静に滑らかなバターAndroidの3.0を実行しておこる私たちは、それがこれまでよりもお買い得だと思うことができます。 Vegaは休憩後のビデオで、その滑らかな新しいスレッドをスポーツどのように見えるかチェックしてください。

ビデオ)CONTINUEを読んでアドベントの(のAndroid 3.0を加えて甘くベガtabletが取得少し

アドベントのベガtablet 3.0はまたのAndroid甘いと少し取得(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月10日一時〇一分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース tabletのROM | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿