2011年7月26日火曜日

アップルデビューアプリ2のための新しい広告[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IXQUmaJ9Dzs/:

アップルのiPadのビジネスが活況を呈しているが、同社は機器販売にまで認めていない。の新CM アプリ2が学習やその他の活動の中で、読書、お料理、仕事のためのライフスタイルのコンパニオンとしてそれを提示。

広告は、長年の代理店TBWA \メディア芸術研究室から、シンプルなオープンエンドのセットアップの周りにピッチを基づかせて、前のアプリのアプローチ2コマーシャルを続けています。で最後の広告 、それは"あなたが求めている場合。"それは"...あなたが親に言わせれば、彼らはそれが直感的と呼ぶかもしれない"、始まり、シナリオを"あなたが求めている場合"のシリーズを継続した。

最新のセットアップは、"我々は常に、よ"これが始まる、"我々は記憶を共有したり、良い本の中で迷子に停止することは決してないだろうです。我々は常に私たちのお気に入りのチームのためのディナーと声援を料理でしょう、"これはキッカーにつながる:"しかし、我々はすべてこれを行う方法と同じになることはありません"(興味深い側面ノートでは、広告が綴られている子を示しています。単語"ライオン、"会社のに可能なうなずき、新しいMac OS 。)

Appleの成功を考えると、それは俳優のピーターコヨーテで温かいナレーションによって強化されているアプローチ"英雄のように製品を"、第二推測するのは難しい。広告の新しいは何もないが、技術によって脅かされることがフェンスシッターを獲得するAppleの試みを続けています。

詳細: 広告リンゴアプリ2アプリ3マーケティングTBWA \メディア芸術研究室

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿