2011年7月26日火曜日

[新しいゲームレビュー] [保存トシ:強すぎる点灯かわいいパズラー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iaExxBwX1YI/:

保存トシは、開発者Nitakoから私たちに来るのiOSポートです。彼女のダンスは、悪魔を殺すとゲームでは、あなたは、ダンスフロアの上にポップスタートシを取得する使命を帯びています。ストーリーは非常に"日本"としての都市の動きのそれぞれに付随する音声効果がないです。声の演技は、実際にはかなり迷惑ですが、ゲームは(幸いに)それをオフにするオプションが付属しています。

あなたにアニメ美的アピールしない限り、保存トシはお茶のあなたのカップではないことを良いチャンスがあります。ただし、これについて理解することができます特定のものがあります...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新しいゲームレビュー] [保存トシ:強すぎる点灯かわいいパズラーはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿