2011年7月26日火曜日

[新規アプリケーション] AmazonFreshは食料品を購入することを容易にし、それらを配信して...限り、あなたはシアトルに住んでいる(今の)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xMfHA-jJDsY/:

hi-512-2

Amazonはすでに十分に私たちのモバイル生活を容易に助けていないかのように、今日では市場にAndroid用AmazonFreshをリリースしました。あなたがAmazonFresh聞いたことがないなら私はどちらかしていなかったようで、だけではありません。それは結局のところ、それは新鮮な食材を宅配で完了する、Amazonのは、食料品の買い物に利用です。

Androidアプリは、過去の購買へのアクセス、バーコードの検索、発注、および前に順番を編集する機能を、完全な食料品のリストを含む、同じ機能の多くを提供し、ウェブサイトへのキーコンパニオンように見える玄関先宅配に出席配達。

ss-480-0-1 ss-480-2-1 ss-480-4-1

の...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規アプリケーション] AmazonFreshは食料品を購入することを容易にし、それらを配信して...限り、あなたは(今の)シアトルに住んでいるで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿