2011年7月26日火曜日

スマートなスマートフォンのための準備はできていますか? iOSの5"アシスタント"技術は明らか

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/3HOxNuFlPhg/ready_for_a_smarter_smartphone_ios5_assistant_technology_revealed.php:

Iphone voice control 150x150アップル社の買収モバイルアシスタントのシーリと音声認識のリーダーとのパートナーシップニュアンスコミュニケーションズは、 (で確認後者のコードで見つかった参照 )、に今後のアップデートに表示される"、アシスタント"と呼ばれる新しい機能の立ち上げに一緒に来ているものと認識されますiOSの5 、Appleのモバイルオペレーティングシステム。

によると、 流出した情報は 、それはで見つかったスマートな技術と思われるシリのiPhoneアプリケーションが完全にオペレーティングシステム自体にベイクされます。自然言語のクエリを理解するニュアンスの能力と、iOSの5はそれをすべて持っているだろう - ボイスナビゲーション、音声制御や音声の支援 - ユーザは、単純な検索と、基本的な行動を越えてできるようにすることを。シリの技術が完全に統合されている場合、ユーザーは実際にはあまりにも、物事を"行う"に自分のiPhoneを指示することができるようになります。

スポンサー

新しい"アシスタント"機能が明らかに

アシスタントの機能のニュースはの方法で来る9to5Mac.com週末にこれを報告した、アップルの追跡ブログ、。ソースは、これらの機能の開発がしかし、不完全だとコンセントに語った、とさえ時間、次のiPhoneの出荷によって完了していない可能性があります。

9to5macassistantexclusive

スクリーンショットソースによって提供される、ユーザーが支援技術をオンまたはオフに切り替えることができる新しいトグルボタンを見ることができます。なぜ誰もがそのような便利な機能をオフにしたいですか?よく、9to5Macによると、アシスタントはまた、そのアクションを実行するために、その場所、連絡先情報や音楽のメタデータを含むデバイスから詳細を抽出します。さらに、音声認識技術は、時間をかけてサービスを改善するためにアップルに送信されるクラウドソースのデータを、参加する。プライバシーを重んじる人々は、それが保護されている方法もかかわらず、Appleは外部とデータを共有しないようにしない方がよいでしょう。

フォローアップ記事、 9to5Macはまた、IOS 5 SDK(ソフトウェア開発キット)のニュアンスへの追加参照を発見した。 SDKには、技術がボタンによって活性化されることを明らかにし、GoogleのAndroidオペレーティングシステムが今日持っているものに似てテキストに変換音声を、表示する画面が表示される場合があります。

シリはあなたの言いたいこと知っています。今すぐあなたのiPhoneには、あまりにも、ウィル

業界の多くは、Appleがその音声認識とその年次開発者会議、WWDCでの仮想支援技術について発表を行うとしていたことが期待。ニュースはノーショーだったときに、 理論はということでした多分ニュアンスとAppleとの間の情報はまだ確定されていなかった、。シリまたはニュアンスのどちらかについてのAppleの公式発表が行われていないことを考えると、すべてのABO

0 件のコメント:

コメントを投稿