2011年7月26日火曜日

EXCLUSIVE:オールドスパイスガイイザヤムスタファはファビオの挑戦[ビデオ]を受け入れます。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/azeNIgGtB8U/:

物事は、真のオールドスパイスの男に戦いにまで加熱されています。後はファビオが挑戦状をたたきつけた投げ 、月曜日の朝グランドスタイルで、イザヤ書ムスタファは彼自身の超冗長な方法で応答しています。

ムスタファの参照が-応答は非常に最近撮影されているようですNFLのシーズンの再開を -とワイドレシーバーから転身した大道商人が彼のカリスマ性のどれを失っていない。彼は決闘に彼に挑戦している"非常に厳しいとアクセント方言を使っている髪の特定の人間"として見てだと言う。

要するに:チャレンジ受け入れた。ムスタファは、12 EST午後火曜日"真野エルBañoの真野"課題を設定している。誰には2つのために念頭に置いてあるものオールドスパイスと広告代理店ワイデン+ケネディを知っている。しかし、以下のプレビューは、我々は別のを期待すべきように見えますマニラでスリラを

:詳細広告ファビオイザヤ書ムスタファマーケティング古いスパイス古いスパイスの男ワイデン&ケネディ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿