2011年7月26日火曜日

Googleは、Androidマーケットへのインストールのグラフを追加します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/XlwvHZPhmiM/google-adds-installation-graphs-to-the-android-market.php:

Googleは、インストールのグラフの加算を含むWeb上のAndroidマーケットへの小さな変更を行いました。これらの新しいグラフは1000回以上をインストールされているアプリケーションのためにのみ現れる、そして過去30日間のインストール数を示しています。

これは、Androidのアプリはますます普及している場合に顧客が容易に参照できるように順調に売上を持って、または問題を示す可能性があるこれ、すぐに脱落してピークを迎えた。

スポンサー

混乱の増分改善またはソース?

変化は、最初の上以上の人々によって目撃されてPocketNow加えて、特に実用的ではないかもしれないと感じた、。そこコメンターは下部に"過去30日間"と言っ超えて、グラフはそれらにないスケールを持っていないことを指摘し、同意する。

それはデータを扱うのを自負する組織からの奇妙な選択です。規模がなければ、グラフは実際に低下し、ディップやフラットラインを参照し、アプリは避けるべきであると考えることができる潜在的な顧客を、混乱させる可能性がある。スケールが提供されていた場合、グラフは、アプリが何千もの、または過去の月の売上の何万人ものを、取得された示されている可能性があります。その月のインストールベースでの全体のサイズが表示されたら、任意の低下やディップは、わずかなバンプされている可能性があります。

Android graph 2

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿