2011年7月26日火曜日

東芝はClockworkMod回復を実行する、スーパーユーザに密着した興福

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/B3Wnaa-mWCs/:

thrive_suそれが繁栄の所有者とハッカーのために非常に刺激的な(とビジー)夜でした。コミュニティは、スーパーユーザーのアクセス、およびフラッシュClockworkModの回復を可能にする、デバイスをrootに管理する。これまでほんの一握りの人々は、プランジを取っているので、問題が依然として発生する可能性がありますが、予備的な結果は、良い探しています。自分の言葉で:

地雷が完全にスーパーユーザーのアクセスをThriveを働い秒で、Daleplは初めて、とausteregrimは我々がシステムのダンプを取得することができるように、彼は、シェルのルートを取得するにはレンガ。 NatolXは、彼らがロック解除されたブートローダーを持って証明するために彼をレンガ。

...自分でこれを取るに注意してください

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

東芝はClockworkMod回復を実行する、スーパーユーザに根ざした興福で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿