2011年7月26日火曜日

[メカ月曜日]ファーストルック:死のCOPとアーセナルを破壊する!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tziwfqdC6Uw/:

メックゲームはいくつかの理由で普及している:誰もが巨大ロボットを愛し、そしてあなたの装甲ブーツの下に小さな男を粉砕しながら物事を爆破することは間違いなく満足のいく感覚になります。

今日は、あなたが過去にメカのゲームを楽しんできた場合、間違いなく注目に値するされている2つのゲームを持っている。さらに重要なことは、彼らはメカゲームの二つの異なるフレーバーをサポート:アメリカンスタイルのMechwarriorのフランチャイズを愛する人のために、とテンポの速い、アニメONバーチャのスタイルやエンダースのゾーンを愛する人のための死のコップがあります我々 ガナーズを破壊する必要があります。両方は、Android上で自由に...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[メカ月曜日]ファーストルック:!死のCOPとガナーズ、それを破壊するがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿