2011年7月26日火曜日

Netflixの株価は、決算報告後に10%をスライド

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kfA3UAT5H88/:

Netflixの株価は、以下の、後の時間外取引ではダウン10%以上である第二四半期2011決算結果。

過去最高の収益と利益を報告するにもかかわらず、主要なサブスクリプションのストリーミングサービスは、まだそのからブローバックに直面している値上げ前の今月。 9月から、ネットフリックスは、2つの別個の製品にはDVDのレンタルとサブスクリプションサービスを破ることになります。これは、現在9.99ドルになるDVDやストリーミングプランに加入のお客様は60%の価格上昇に直面することを意味します。

その中に決算報告のアーニングコールで今日の午後に、同社は新たな価格戦略と新たな価格設定がその顧客の成長に与えると、米国における解約率与える影響に関するいくつかの質問に答えた。のCEO、Reed Hastingsを含む企業は、成長はQ4 2011年に拾うことを期待しています。


ルーム象:詳細コンテンツへのアクセス


Netflixがために、その計画について、次期でしたが、国際的展開を 、その現在のデジタルライセンス契約に来るとき、会社ははるかに曖昧であった。

そのストリーミングサービスをより多くのコンテンツを取得するには、最新の情報の一部を宣伝しながら、Netflixはそれはまだそのサービスにソニーのコンテンツを返すように解像度を達していないことを認めた。非常にNetflixのより最近のコンテンツは、プレミアムケーブルチャンネルシュターツとのパートナーシップの結果として、ディズニーとソニーから来ている。ソニーは、多くのサービスからのコンテンツのをプルする原因とシュターツ、との契約によって決まるようにNetflixが明らかにストリーミングしきい値を超えていた。

これは、私たちに、同社がライセンスのいずれかに従来のレンタルモデルからシフトし、ストリーミングのようにNetflixが今直面するビジネスの現実を強調している。ディスクのレンタルと、Netflixは、単に物理的なディスクを購入し、メール配信顧客に管理する必要があります。確かに、映画スタジオのようなそのレンタルサービス要求することができますNetflixとRedboxの家賃のためのタイトルを提供する前に、尊敬のさまざまなウィンドウを、コンテンツがディスク上で使用可能な場合は、Netflixは理論的にそのコンテンツを運ぶことができます。

ストリーミングに付

0 件のコメント:

コメントを投稿