2011年7月26日火曜日

それでもOTA待ち?ドントビー - (GRJ90ビルド)公式アプリを手動で2.3.5におスプリントネクサスS 4Gを更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/c2U5r6fEUQ4/:

image後の遅延の2週間待望のネクサスS 4G更新アンドロイド2.3.5へ(スプリントのみ今のところ、残念AT&T / T - Mo系)(GRJ90)は本日、以前のロールアウトを開始。あなたがまだあなたを得てしかし4G速度にその素敵なブーストを楽しむことがすぐにそれを適用するしていない場合は、他のもののうち、次に下記の当社の指示に進んでください - あなたは、時間がないでビルド公式2.3.5ロッキングことでしょう。

指示

:これらの手順は、私たちの最後のネクサスS更新のポストから取られたとの問題もなくネクサスS 4Gに適用されるべき。いずれかの微妙な違いがある場合は、教えてください...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

それでもOTA待ち?そうでないこと- (ビルドGRJ90)を手動で公式アプリ2.3.5へのあなたのスプリントネクサスS 4Gを更新で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿