2011年7月26日火曜日

[PICS​​]アウトFacebookのアプリアプリのプレビューのリーク

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GlHdTg4y32M/:

アップデート:Facebookは、この時点でアプリケーションへのアクセスをブロックしたようだ。それでも、あなたは、アプリがどのように見えるかを確認するために私たちのスクリーンショットをチェックアウトすることができます。


Facebookのユーザーがソーシャルネットワーキングサイトの噂されてきたのスニークピークを取得することができたiPadアプリジェイルブレイクデバイスとの調整に埋め込 ​​まれたファイル使って、月曜日にはiPhone用にFacebookを

ハックは、最初にされているように見えますが発見 Twitterでマーヴィンベルナルが、とTechCrunchは以来、これは確かに会社がして起動するように計画しているとiPadアプリであることを"以前のFacebookアプリのアプリを見ていたソースに"認識しています。

アプリ用Facebook

マッシャブルはジェイルブレイクアプリ1を使用し、必要なものの変化を我々はアプリケーションを自分で試すことができるように。

あなたが私たちのギャラリーから見ることができるように、それはかなり良いです。それは、我々は、サードパーティのFacebookアプリで見に来ている機能の多くがかかりますが、ユーザーエクスペリエンスが向上してより流動的にするFacebookのAPIへのフルアクセスを使用しています。ビデオチャットがない(まだ)とアプリケーションを介して閲覧するのはFacebookのウェブインターフェースを使っているようですが、より洗練された、i​​Padのねじれでも、Facebookのチャットは、サポートされています。

私たちのスクリーンショットを見て下の他の機能のいくつかの記述を取る。


アプリケーションアイコン




Facebookのアイコンは同じに見えます。 Cydiaのとifileのアイコンに注意してください。今のところ、iPad用にFacebookをアクセスするためには、ジェイルブレイクアプリ1またはアプリ2を実行している必要があります。


ローディング画面


0 件のコメント:

コメントを投稿