2011年7月26日火曜日

[ニート] Androidのウェブ市場は、今すぐアプリケーションインストールの履歴のハンディチャートを表示します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Pey2o57Q-5M/:

imageウェブの市場への静かなアップデートでは、Googleは本日、各アプリケーションのページにインストールの30日間の履歴を示すこれらの便利なチャートをロールアウト。チャートは、その存在の最後の30日間を通して与えられたアプリケーションのゲージ相対的な人気を助けるが、比較的基本的な、非常に実用的ではないことができる。

それでも、我々はそれを悪化させるしていない市場への加算を取るよ。私はそれが効果を新しいリリース、アップデート、および販促キャンペーンがアプリケーションに与えるかを見るために実際に楽しいのようなものだと仮定します-例えば、のグラフを見てみるSwiftKey X 、最近...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ニート] Androidのウェブ市場は、今すぐアプリケーションインストールの履歴のハンディチャートを表示で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿