2011年7月26日火曜日

とAndroid警察ブックのプレゼント#5の3人の勝者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dH0j2UzOpKE/:

developing android applications with adobe air 第五Androidの警察ブックのプレゼントは、今以上であり、我々は勝者を選んだしました。のコピーがAdobeのAIRとAndroid用アプリケーションの開発は、この質問に回答オライリーとAndroid警察によって選択された以下の読者の、、の各々に出荷されます。

なぜあなたは、開発者は、従来のアプローチを使用する代わりに、Adobe AIRを使って自アプリを構築すべきだと思いますか?

ジェフ

私は長い間AIRの開発とクロスプラットフォーム性の容易さのためのモバイル開発プラットフォームとして理にかなって思っていました。私は実際にオリジナルのiPhoneの開発キットは、AIRになると期待したいが、それはでしょう

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

とAndroid警察ブックのプレゼント#5の3人の勝者は...で ​​素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿