2011年7月26日火曜日

4つの方法のiPadのは、障害を持つ人々の生活を変えている

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/arAuVPyXU3Y/:
iPad Disabilities

ノアラーマンが彼のコミュニケーション、認知と上半身と下半身の動きに影響を及ぼす中等度の脳性麻痺を持っています。彼が2をオンにすると、彼の言語、認知abilitityと細かい運動能力は、少なくとも12ヶ月の背後にあるものとして発達の専門家によって診断された。その後ノアはiPadを得た。

4ヵ月後、彼の言語および認知は彼の年齢のレベルと同等であった。彼の細かい運動能力には大幅な飛躍をしていた。

今日、三歳の彼に1〜2時間を費やしているアプリ毎日。彼は英語、アラビア語とスペイン語で読み書きする間、彼のアプリを切り替えます。秋には、彼は5歳児の教室を入力できます。彼のお父さんサミラーマン、の共同創設者と言う"、それが楽しいので、iPadは彼のモチベーションと自分の欲望をロック解除" SNApps4Kids 、両親、セラピストや教育者のコミュニティが子どもたちを支援するアプリ、iPod touchの、iPhoneとAndroidを使用して、その経験を共有する特別なニーズを持つ。

障害を持つ人のための急成長傾向にSNApps4Kidsがタップ。タッチデバイス - 特にiPadは - 特別なニーズを持つ子供、成人および高齢者の生活に変革をもたらします。ラーマンは、約4万のアプリがこの人口統計学のために開発されていると推定。

"タッチがそれは例外的にアクセスできるしました-誰もがアプリを持って、誰もがiPodを持って、"ミシェルDiament、の共同創設者語る障害のスクープ 、発達障害に関連するニュースのソースは。 "あなたは障害を持つ人であれば、他の人が使用している何かを持つことは排他的集団の一部のように感じさせる。"

運動能力を欠く人々のために、タッチスクリーンは、より直感的なデバイスです。マウス、キーボードまたは画面でそれらの通信を傍受ペンはありません。 iPadのような大規模なプラットフォームは、、小さいより優先されるのiOSAndroidの使いやすさと、もちろん、クールな要素のためのデバイス。

ここにタッチデバイスが障害を持つ人々の生活を変えていることの4つの方法は、以下のとおりです。


1。 Communicatorなど


iPadや他の類似の装置の前に、タッチする - 話す技術を使用すると約8000ドルの原価計算、信じられないほど高価だった。今、それは唯一のアプリが499ドルとのような徹底的なタッチに、話すアプリの189.99ドルのコスト

0 件のコメント:

コメントを投稿