2011年6月8日水曜日

サムスンの展示は、展示の4Gのソースコード、我々は、'ヨドウグジョークをしないように頑張れ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cU-jWLuyZkg/:

samsung_logo1

三星は、しばらくの間そこに日常的にソースコードをリリースしていたように思わが、それはその地域の数週間にわたって比較的静かされています。今日は、しかし、サミーの乗組員は今月中T - Mobileの着陸に設定されている予定の展示会の4Gのソースコードを落とした。

exhibit

指摘するようになり、それが、ここでは、全ての後に冗談を抵抗することができませんでした。

開いている場合、コードは、このクラックするためにあなたがいる痛みは、サムスンからそれをすることができますつかむオープンソース開発センター

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星展示は、展示第4世代のソースコードを、私たちはジョークがみ'のハードDawgさんには確認'ヨチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿