2011年6月8日水曜日

RunKeeperは、パブリックにHealthGraph APIを開く

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/AKl3k0E70KE/runkeeper-opens-healthgraph-api.php:

RunKeeperは 、のためのフィットネス愛好家のコミュニティをオンラインでトラッキング運動と携帯アプリケーション、本日公開して、そのAPIを。 HealthGraph吹き替え版には、運動、睡眠、体重、血圧などのRunKeeperに格納されている健康とフィットネスデータの様々なアクセスを提供します。開発者は、その上に構築し、このデータの意味を理解するため、新しいアプリケーションを構築することができます。

あなたは、ドキュメントのAPIのことができますを見つけるここ

スポンサー

RunKeeper健康グラフ

からAPIを発表しているブログ記事

また、静かカテゴリ全体この堅牢な健康情報の意味を確認するための強力な相関エンジンを構築してきた。単に中央の場所に十分-我々は我々は、迅速にユーザーを助けるために簡単にの意味を理解する有効な方法でそれを格納するために必要とされなかった、このすべてのデータを格納する必要がなくなります。どのように時間をかけて自分の健康とフィットネスの進捗状況をですか?彼らの行動のうち、その目標を達成するためにそれらを駆動助けた?社会的動機は、さらに自分自身をプッシュし、それらに影響を与えたか? 、一つの場所でこの健康とフィットネスのデータを整理加重相関関係を確立し、時間の要素を導入することにより、健康グラフが浮かび上がってきた。

今年、 RunKeeperには、無料での有料アプリは 。同時に私たち自身のMarshall Kirkpatrickは書きました:"それは約アプリの販売ではない - それは、プラットフォームのすべてのことだ。"それはそうする、物事が遊んでいるかと思われる。

RunKeeperは、アプリケーションの多くの一であるquantified自己 take space、テクニック、多くの我々は可能性があります人生日関連付けるデータマイニングやビジネスごとにそれらを知性と適用されます。

健康かを確認インターネットは?サミット2WAYをリードライトウェブして、Jason Jacobsさんは来週のCEO検索外からRunKeeper。 詳細は、こちらをご覧ください

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿