2011年6月8日水曜日

スピリット航空はWeinergate上でキャッシズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/p_egI3454u4/:

ほとんどのマーケティング担当者は明確にはステアリングはアンソニーウェイナースキャンダルをスケベ写真。スピリット航空はそれらのものではありません。

ブランドは、 電子メールを送ったメッセージは次の午後と火曜日に顧客:"抵抗することはあまりにもハード運賃を確認してから私たちの自慢セールウェイナー!このスキャンダラスな販売は、この売却がハッキングされる前には秘密が今、社会的に接続...本を取得することです!"

スピリットのホームページは、よりウェイナー駄洒落を提供しています。興味津々の場合だが、ここにあるリンク

従来の広告の方法で多くしませんスピリットは、最大ソーシャルメディアの話題の前に、レバレッジのニューストピックがあります。 2009年には、航空会社が走った事件はTiger現金でのウッズ"セールタイガー"アイの。スピリットのホームページは、火災の9ドル運賃の販売を促進するための消火栓にSUVを運転虎を特色にした。

航空会社はまた、頭字語といくつかの楽しみがあった。 2010年2月には、プロモーション、ダイビング目的地へのマフと呼ばれる走った。マフは、もちろん、多くの信じられないファンタスティック運賃に立っていた。それは熟女のプロモーションが先行した("多くの島、低運賃を。")

Flickrのは、画像提供して、David Boyleさん

詳細について: アンソニーウェイナースピリット航空

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿