2011年6月8日水曜日

とAndroid警察予約プレゼント#1勝者は...スクラッチの代わりに3受賞者を選ぶこと、それが

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9R1bLY8q0Ps/:

image約2週間前に、オライリーメディアと共同でAndroidの警察は、開発者中心の本プレゼントのシリーズを発表しました。賞金の1回戦優れていた学習Androidは 、パネルオライリー/ APが共同選択によりと、読者が、与えられたとの幸運な。

300 +以上のエントリが確認した後、我々は、我々は3を与えるとしているので、代わりに1冊を配って、単一の最良の答えに同意することができませんでした!

ここでは受賞者とそのコメントです:

ロバートダン

秋以降では私はコンピュータ科学専攻の大学を開始するつもりです。私の目標は、

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

とAndroid警察予約プレゼント#1勝者であることを...スクラッチがそれを、レッツ3つを選んで下さい当選者には代わりのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿