2011年6月8日水曜日

パラマウントは、Twitterのユーザーは、スーパー8のチケットを高度なオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZvSCA0AYmWo/:

そのソーシャルメディアをマーケティングの努力を、最初、カナダの劇場金曜日、米国交流パラマウントランプのスーパーは8です写真ヒット、それは前にTwitterの最初のフルの長さのトレーラーで初演のキャンペーン今では、 フォースクエアやTwitter。

パラマウントは、ユーザーがのです提供し、後者上映高度なトレンドも押すようなプロモートを介してハッシュされ#会社はSuper8Secret。プロモーションについては何の秘密は、もちろん、ある点だ。パラマウントは、本質的に映画は、Twitter上で高度なすべてのレビューのおかげで一日を開くのトレンドされることを保証している。

として我々は、今まで見てきたが、映画はメリットが自分の上に立つまだ持っていると、Twitterは劇場できるのと同様の観客を保つ説得インチ、それらをもたらすことができる、それが

詳細について: 広告映画マーケティングパラマウントピクチャーズソーシャルメディアスーパー8さえずり

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿