2011年6月8日水曜日

ウィンブルドン決勝はBBCで初の3D放送される

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RKbK6ADS1WI/:

好むと好まざるとにかかわらず、3Dが来ています。 BBCはその最初の3D放送を発表し、最新のトレンドに屈している:今年のウィンブルドン決勝。

放送は、両方の男性の7月の最初の週末に行われている女子シングルス決勝を、含まれるのみBBCのHDチャンネルに表示されます - FreeviewのHDのボックスにケーブルテレビや衛星放送の加入者だけでなく、顧客に無料です。

もちろん、ユーザーが咲き誇る決勝を見ることができると3Dメガネと同様に、3次元対応テレビが必要になります。

これは、BBCのためだけに試験されている会社は、3Dの高い期待を寄せている。 "これは我々非常に重要な実験のためであり、私は自由のための3次元だの観客、私たちにスポーツの魅力を示すいくつかの私達の機会を取材した我々は喜んで"とBBCのジョージエントウィッスルは

これは、英国放送のテレビの3D共通する空気さらになって、 スカイ3Dは今の時間いくつかだけでなく、映画やエンターテイメントの3Dのイベントスポーツライブされて表示しています。

のFlickr礼儀画像、 マークディLuzio

詳細について: 3次元3D放送BBCのテレビテレビウィンブルドン

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿