2011年6月8日水曜日

IOSの5では、新しい方法は、計算された、i​​PhoneまたはiPodからタスクを管理する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tPanGIN1GYA/how-to-manage-your-tasks-on-ipads-iphones-and-ipods.php:

ios5_reminders_icon.pngアップルのIOSモバイルオペレーティングシステムのユーザーの場合は、IOS 5、計算された、i​​PhoneとiPod Touch用OSの次期バージョンの発表昨日の基調講演の中で励起することに多くあった。深いTwitterと​​の統合、デバイス間でワイヤレスで同期し、デスクトップからIOSデバイスを解く能力は当然、次のOSのアップグレードを先取りユーザーを持っている。

生産性のオタクを喜ばせることを確認され一つの特徴は、アラーム、デバイス間で動作するIOSの新しいネイティブなタスク管理アプリです。

スポンサー

機能面では、アラームのような製品が他のアクセスの前にするものではありませんが我々は多くの全体を提供されていない牛乳を忘れないThingsを 。しかし、OSのに組み込まれ、タスク管理アプリを有するIOSの5に来て、新しい通知システム、特に、かなり便利になります。

ios5_reminders_screens.jpg

はRemember The Milkと同様に、アラームが位置を認識するように設定することができます。したがって、あなたの家に近づいているときは、ごみを出すすることを思い出させて通知を取得します。あなたがオフィスに取得する場合、リマインダの全く新しいリストが出てくる。

アラームは、Appleの新しいiCloud機能を使用してデバイス間でワイヤレスで同期します。これは、Outlookと同期して含まれており、デスクトップ上のiCal。


議論


0 件のコメント:

コメントを投稿