Spiceworksは、IT部門が管理ソフトウェアサービスとしては、オンラインコミュニティ、 本日、同社のAndroidアプリをリリースしました 。新しいアプリケーションは、顧客が、Spiceworksさんのリモート監視にアクセスするために、ヘルプデスク、インベントリツールだけでなく、オンライングループをITプロフェッショナルのための有効になります。
SpiceworksはiPhoneのため用意していますされて月以来 。 Androidの機能が類似している。 Spiceworksさんの発表投稿者:
- デスクヘルプ- iPhoneのことITのアクセスをして開き、プロ、編集、 または、デバイスAndroid携帯の管理Spiceworksはヘルプデスクのチケットから。
- インベントリが&監視 -サービスクラウドとアプリケーションソフトウェアのサーバーができますユーザーを表示するステータスを自分の。その結果、外出先でのIT専門家は重要なネットワークサービスとデバイスの状態を常に把握することができます。
- 人は友達に - Spiceworksさんができますからの情報を連絡先にアクセスする従業員のプロのIT。加えて、彼らは簡単に自分のAndroid携帯端末やiPhoneのSpiceworksさんのユーザープロファイルにで撮影した従業員の写真をアップロードすることができます。
- ITのコミュニティ長所 - iPhone の質問をデバイスまたはコメントや質問のヘルプ、あるトピックの火花自分の携帯Androidの自分からのすべての長所- ITのSpiceworksさんのコミュニティの利益から回答投稿与えるユーザの方法を表示します。
- 低帯域幅の要件 - Spiceworksさんので、これはネイティブの携帯アプリ間で送信されるデータ、アプリケーション、量のネットワークである携帯電話は非常に3GやリーンVPN経由で、その意味は、実行するだけ。
IT管理者のモバイルツールのスペースがが複数のベンダーのITモバイル機器から管理ツールにアクセスするために専門家を有効にしているウォームアップを開始しています。これらの線に沿って他のツールが含まれますCitrixのレシーバ (プラットフォーム、複数の利用可能)、 Bombarの計算された担当者コンソールをとの戦略ダッシュボードNetuitiveの 。
議論
0 件のコメント:
コメントを投稿