2011年6月8日水曜日

NVIDIAは:"TegraはすべてではLTEのと互換性の問題あり"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tj7pDkAmJ4k/:

NVIDIAs-Tegra-Zone-is-the-place-to-find-hot-games-for-your-Tegra-2-powered-device

それはTegraは2チップとVerizonのLTEの間の非互換性のためだったという憶測がたくさんあった - 私達はすべてXOOMは、まだそのLTEのインプラントを得ていない理由について、なぜドロイドバイオニックが遅れていたという噂を聞いたことがある。 NVIDIAは、事項についての陳述をしたと真実ではない簡単に言えされていることを自分自身を参照してください。:

TegraはまったくLTEとの互換性の問題を持っています。 Galaxy tab 10.1 4GのLTEのtabletは、VerizonのLTEのネットワーク上で実行され、微細なワット/ 4GのLTEの作業Tegraはの完璧な例をTegraは駆動サムスン。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

NVIDIAは:"いいえ、すべてではLTEのでは問題の互換性ありTegraは"チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿