2011年6月8日水曜日

Googleは、Chrome 12の安定版をリリース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iUMjxEhjCVQ/:

Google Chromeは、12のセキュリティ、プライバシー、グラフィックス機能のいくつかの改良をもたらし、現在GoogleのWebブラウザの安定版リリースです。

Chromeは、現在のマルウェアをダウンロードされたファイルをチェックして、Googleはそれはあなたが訪問するか、悪意のあるファイルを検出できるようにするダウンロードしたファイルがURLを知っている必要はありませんように機能をデザインしていると主張している。

できるようになりましたまた、微調整そのデータを直接ChromeからFlash Playerのローカル共有オブジェクト(また、Flashクッキーとも呼ばれます)を含む、コンピュータ上のWebサイトストア、。

グラフィック面では、Chromeは12のような回転やビデオをスケーリングする、いくつかの気の利いた効果を可能にするCSSのハードウェアアクセラレーションの3Dのサポートが含まれています。このてみてくださいクローム実験は、アクションの機能は、新しいいくつかを確認してください。

最後に、クロムは12のホームページを検索するための設定インターフェイスの改善などのマイナーもたらすいくつかの改良をなど、 Chromeのアプリバーのアドレスから直接。

クロムは12で可能なGoogle www.google.com/chrome/既存のユーザーは、日の意志カップル次のバージョンでは、新しい更新が自動的にされます。

詳細について: ブラウザクロムクロム12GoogleはGoogle ChromeはWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿