2011年6月8日水曜日

スティーブジョブズCEOは、宇宙船字形クパティーノキャンパス[ビデオ]を提案する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/y6XgwVCaENQ/:

Steve Jobsはクパチーノ市議会火曜日に巨大な宇宙船型キャンパスのための彼の計画を発表した。

"アップル社は雑草のように成長している"と彼は言った。 "そして、あなたが知っているように、我々は常にクパチーノにしてきた。"

同社は、市内全域に賃貸ビルに散在スタッフを擁しています。今後のキャンパスの計画は、単一の4階建ての楕円形の建物の中に12,000〜13,000人を置く。

ジョブズCEOは、オフの新鮮なWWDCの呼び出し、何のため彼は、大文字と小文字を説得した"世界でビルを建てるために最高のオフィスで撮影。"

地下駐車場では、移動の割合は、80 150エーカーの敷地美化されます。 Appleは、6000木で、それを埋めるためにスタンフォード大学からの鉛アーボリストを雇っている会社は、独自の"エネルギーセンター"電源を構築します。

Appleはまた、クパチーノの他のどの企業よりもより多くの税金を支払うと、ジョブズCEOはややスターストラック会を思い出した。

"我々はここに滞在して、税金を払う続けていきたいと思います"と彼は言った。 "我々はMountain Viewのようにどこかに行かなければならない我々ができない場合は、からだ。"

詳細について: リンゴクパティーノオフィス

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿