2011年6月8日水曜日

RIMは、BlackBerryのゲームがもっと社会確認するにはScoreloopのを買収

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZDOfgqBSMvA/:

Research In Motionは、(RIM)のモバイルゲーム開発者がゲームをして、アプリケーション内で社会的な課金機能を追加することができます社会的なゲーム会社をScoreloopの、取得しています。

ソーシャルな機能はScoreloopのは、 SDKにはいるではなく)、会社のゲームにそれらのOpenFeintを(おそらく最もよく知られているクロスプラットフォームのモバイル社会のような違いがあるにもされていることをScoreloopのは、システム配布フックのアプリケーション内での購入とセカンダリ。

ブログでは、その、 RIMが言うことをScoreloopのは、されます"プラットフォームの開発者は、BlackBerryのモバイル社会と協調ゲームツールキットを作成する専門知識をありもたらす[その。"

主要なスマートフォンプラットフォームは、BlackBerryは、少​​なくとも開発ゲームの生態系を持っています。これは、のSDKは、まで言って、この発表のバージョンは、BlackBerryも持っていないScoreloopのはなかった非常にはいないサポートWindows電話7 三星のバダを。

もちろん、それは変更になるだろう。部分については、その、Scoreloopのはそのアプローチを言うプラットフォームのこと]それがさ"を継続[その断面"とは"BlackBerryソリューションは、他に類を見ないされます。"目標は、どうやら、直接SDKのScoreloopの機能を統合的にされるBBMが社会的プラットフォーム

これは賢明な買収の動きとして私たちを打つ、私たちの唯一の懸念は、タイミングです。うまくいけば、RIMとScoreloopのは、議論はすでに十分に作品のプラットフォームいくつかの側面を持って長期的にされている。の約束はBlackBerryの戦略として、毎日調成長Android用およびIOSは 、ゲームの提携を継続し、Microsoftの進化Windowsの携帯電話

Scoreloopのからこのビデオでは、開発者は、SDKを使用して、ゲームに追加したり、アプリケーション内で社会的購買機能の一部を披露。

詳細について: ブラックベリー

0 件のコメント:

コメントを投稿