2011年6月8日水曜日

ルイヴィトンは、中国へのチェックインをとります

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rjMgaRS_jr0/:

があり、ルイヴィトンは既にフォースクエアを活用し 、英国の努力の米国およびマーケティングのためのロケーションベースの北京での同様の実験を始めている。

高級メーカーは、中国の国立博物館では、旅行会のための中国のチェックインサービスJiepangと提携している。 30人は8月と9の間Juneアプリを使ってJiepangのモバイル展示者を確認して下さいと、ブランドの仮想バッジを受け取るのことができますヴィトンも熟読して、Louis プロフィールページをデザインするためのヒントと概念に関する情報ブランド。

それは西のサービスになった人気の類似年後の実験的な動き二についてばかり、中国で弾むベースのサービスがあるため、場所が、特定のブランドファッションの研究を示してからIHSのiSuppliによると。

今では約50ロケーションベースのアプリケーションが市場でリードを争っている。 Jiepangは、日付に1万人の登録ユーザーと、最大の一つです。

詳細について: 中国ロケーションベースのマーケティングルイヴィトンマーケティング

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿