2011年6月8日水曜日

なぜアプリではなく、アップルは、BlackBerryを殺している

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6D0jE_hWntM/:

Appleは自由な雲のストレージおよびIOS 5クールな新機能のスルーを発表した。 Googleは、をタップし、今週のAndroid携帯電話用システムを支払うと発表した。そして、何最近私たちのために行わRIMは、サードの主要なスマートフォンのプレーヤーは?

まあ、BlackBerryのMessengerは(BBMが)ありません。同社は、焦点を当てているコマーシャル 、ディスプレイ広告や法的な努力を顧客との間、その上でチャット機能瞬間を無限に提供しています。

この機能は、後に、しかし、いくつかを、その残留輝き、失われたグループのメッセージングアプリケーションはプラットフォーム別の間BBMがのような機能を有効に現れた。を含む場合になるAppleが発表したIMessageをを - - AppleのBBMがのための製品、基本的に5でそのIOSでは、洗浄離して保持している可能性がありますBBMがに華やかさを残留。

BBMが、いくつかの競争しているという事実は、RIMの苦境に追加されます。によると、 ニールセンからのデータは、BlackBerry OSの市場シェアは(起動アプリをすべきグループは、メッセージング、最初にする前に、2010年よりJune Androidとがされて着実にIOSの比較減少GroupMe 2010年月)。

どのようにBlackBerryの低下を説明するには?それの一部は、アプリのゲームでどれだけのOS遅れていると関係しています。前の年ほど、 Appleは倍20いた交流とRIMはダウンロードのアプリ番号を指定します。その時点で、RIMはまだかアップルやAndroid以上の市場シェアを持っていた。

BlackBerryのアプリケーションは、通常、ジャーン、Instapaperのか、パンドラのような企業が開発することを最後のバージョンです。また、多くの場合、他のプラットフォーム上での対応よりも高価だ。所有者がいる場合のBlackBerry君がいる、あなたがプレイする4.99支払うドルを得る怒りファーム

0 件のコメント:

コメントを投稿