2011年6月8日水曜日

Facebookに登録して、世界に顔認識を発表遺跡オプトアウト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/oGhwU57OL5k/facebook_unveils_facial_recognition_to_the_world_r.php:

Sophos_150x150.jpg Facebookに登録して、今日の国際数百万人のユーザーのセキュリティオプションを変更しました。フォトタグ顔認識プログラムは 、その発表Facebookに登録して、 2010年7月に北米 、今日の世界の残りの到着で最もているソフォス社応じてセキュリティ。

Facebookには、自動的に写真の人々にタグを付けるのではなく、ユーザーが顔認識システムが認識している友人にタグを付けるように求められます。サービスがアウト、Facebookのセキュリティ設定のようにオプトインとは対照的にoptです-インチ顔認識機能と完全にプライバシーをFacebookのアプローチのその側面が何であるか気になるのプライバシーおよびSophosなどのセキュリティの支持者。

スポンサー

"残念なことに、もう一度、Facebookには、デフォルトで情報が共有個人と思われる、"グレアムクルーリー氏は、ブログの書き込みにSophos会社の裸のセキュリティ 。 "多くの人々は、はっきりと、彼らがどのようなものか学習Facebookのようなサイトには不快に感じるとその許可なしにその情報を使用して。"

クルーリー氏は、書き込みの公開書簡について、そのの多くが採用して、現在Facebookに登録して、Facebookは、ポリシー外を経由してプライバシーオプトイン対照的に、ドクトリン"デフォルトのプライバシーに行って"4月、この会社は年間、呼び出し元の。

クルーリー氏はまた、ほとんどの人々は精神的にも混乱長いFacebookのプライバシー設定を処理するために装備されていることは考えていない。

"ほとんどのFacebookユーザーはまだ混乱し、システム全体を見つけ、安全に自分のプライバシーオプションを設定する方法を知っていない"とクルーリー氏は記している。 "これはFacebookに登録して、あなたの知識がなくても設定を変更するときに、コントロールを保つためにもさらに難しくなっている。"

Facebookに登録して、昨年、顔認識を発表したとき、それは(また、可能性がFacebookのユーザーである)を含む人々のかなりの部分で、一日のサイトに100000000写真をアップロードしていた。のような企業はViewdle:莫大ActiveSymbolsスマートフォンへの顔認識アプリケーションをもたらしている。 DivvyshotとファウンダーSam Odioは、その顔認識プログラムを提起するためにFacebookに買収された。

最高経営責任者はその一部は、Googleの会長兼元、Eric SchmidtはするGoogleは言いましたのゲーム認識顔は決して得るにします。これは、アプリケーションなど、Androidの認識に顔の構築から停止して開発者を抱えていないRecognizr

あなたがFacebookから顔認識を懸念している場合は、プライバシーの設定に入ることができるし、それらを変更してください。プライバシー設定をクリックして - 設定をカスタマイズする - 物事他の共有を無効に"友人に私の写真をお勧めします"機能です。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿