2011年6月8日水曜日

Onlineは、ロケーションベースのアプリケーションに移動するマーケットプレイス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/harLWNjuBSs/:

eBayのようなサイトは、AmazonやCraigslistはインターネットへの人々の芝生から人と人とのマーケットプレイスを移動します。今スタートアップ一握りの携帯電話、ロケーションベースの要素を追加することによって地域に戻って取引を移動している。

SideSellは火曜日に、起動すると、何か他の不動産は、プラットフォームのためのチケット、ガレージセールを提供リストに基づいています撮影広範な狙いを携帯電話、-場所を指定します。アプリケーションは、ユーザーがアプリケーション内の一覧ポスターにメッセージを送信するか売却近くのためのものであり、地図を参照することができます。また、ある売りに出されているかを確認して他の場所を検索することができます。

SideSell CEOのライアンEltheringtonは、彼は試合当日に野球のチケットを追跡しようとした後にアイディアを得たという。最寄りのCraigslistのオプションは、60時間のドライブが必要です。

"代わりにU2チケットを手に入れるのニュージャージー州に駆動、SideSellの値は、あなたからの道を、同じチケットを見つけることができるということです"と彼は言う。

ガレ​​ージセールのようなその他のカテゴリーは、ロケーションの要素に自分自身を貸す。彼らは、特定のアイテムを持っている場合SideSellを使用して、誰かが理論的に近隣の販売をホストしているメッセージの人々が見て可能性があります。販売兆候を探して郊外をputtering忘れてください。

その他は、ピアツーピアの市場での場所の可能性について啓示をEltheringtonを暴行して自分たちの目的が狭くされている。不動産のスタートアップのようなリアルZillowはTruliaリスト不動産具体的に実際の理論を似ている適用されます。両社のアプリケーションは、ユーザーがすぐに近くのプロパティを参照することができます。の販売Truliaはまたは賃貸、プロパティに特に焦点を当てているアプリを、最近したアプリを使用して、そのまた、オンラインの訪問者に注意、その割合は、携帯電話の高46%の都市でいくつか。

就職市場は、不動産のように、本質的にローカルにある別の市場となっています。スタートアップZaarlyは市場の仕事ピア-ピアが撮影の利点を、この局面に作成します。私にソーダを持って私にあなたの芝刈り機を貸して、教えて私の子供の代数 - - ZaarlyのiPhoneアプリは、ユーザーが完了するどのような状態を可能にし、彼らはそのcompletioためにお金を払う用意がある価格

0 件のコメント:

コメントを投稿