2011年9月30日金曜日

AmazonのKindle火ちょうど乗っ取られたアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TgTcOJr9IHo/:

の一つの側面AmazonのKindleの火災は、一貫してAmazonのチームによって軽視されています:Kindleの火災は、上で実行されますアンドロイド

AmazonはAndroidが権力Kindleの火を、その事実を隠すことはなかった-そして、それがアクセスできるようにAndroid用AmazonのAppStoreのを -しかし、メッセージは明確です。これは、Androidデバイスではありませんが、これはAmazonのデバイスです。

としてはJohn Gruberが彼のブログで述べたように、上にAndroidの唯一の言及Kindleの火の製品ページには、アマゾンのAppストアへの参照になります。


真のAndroidマーケットの代替


AmazonがAndroidマーケットへの代替を作成する気になるなぜアマゾンは3月にAndroid用のAppStoreのを起動すると、いくつか疑問に思いました。今の理由は明らかです:それは、Amazonが独自のデバイス上のアプリケーションへのアクセスを提供することができました。

アマゾンちょうどアップルのような獣医アプリの提出は、し、Kindleの火災のみユーザーがデバイス上で動作するアプリケーションへアクセスできることを確認してください。そして我々がAndroidハッカーがKindleの火、アラカルトヌークの色を定着ビジーになることを確信しながら、我々はそれがデバイスをそのまま保つためにできることとして、Amazonは、多くの予防措置を取ることも同様に確信している。

Kindleの火災でAppStoreの経験は完全にようにAndroidデバイスのための自由参加型のすべてのAppStoreのAPKとは対照的に、カスタマイズされています。と、正規のAndroidとは異なり - Androidマーケットなく存在することができます - Amazonのアプローチは、はるかに似たApp Storeには、IOSに組み込まれている方法になります。

一言で言えば、AmazonのAppStoreでは、オペレーティングシステムの基本的な部分です。


フォークや新スキン?


Amazonは、UIをカスタマイズし、独自のApp Storeを追加する場合にのみ、そのデバイスにAndroidを使用する最初の会社ではない。事実上すべての大手携帯電話メーカーは、独自のAndroidのUIスキンとBarnes&Nobleのいくつかのバリエーションがありますから、Androidの要素のほとんどを隠すの自由てきましたヌークの色を

それでも、アマゾン

0 件のコメント:

コメントを投稿