2011年9月30日金曜日

PC上で呼び出してタンゴのリリースのビデオでは、我々は、ハンズに行く(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/30/tango-releases-video-calling-on-pcs-we-go-hands-on-video/:
以来、それは年を正確にされているタンゴの無料ビデオ通話 :サービスがiOSとAndroidスマートフォンをヒットし、スタートアップが別の大きなリリースで、その周年を記念しているPC用のタンゴ 。我々は、CTOエリックSettonと乗組員に追いつくために機会があり、タンゴの最新のテストランを与えた - ちょうどそれはあの人たちのために非常に良い年だったと言ってみましょう。今月初め、マイクロソフトは、 タンゴをからかったマンゴーのビデオ通話の前触れとして、そして、そのデビュー以来、衣装は2300万のユーザーに描かれている。それでは、どのようタンゴは、携帯電話からデスクトップへの移転に運賃のですか?おそらくあまりにも滑らかな-我々はそれがスムーズに移行かなと思う。休憩後に第一印象をチェックしてください。

PC上で呼び出し元のタンゴリリースのビデオを読み進め、我々は、ハンズに行く(ビデオ)

PC上で呼び出してタンゴのリリースのビデオでは、我々は(ビデオ) -に手を行く元々に登場Engadgetの 2011年9月30日午前8時00分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 タンゴ | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿