2011年9月30日金曜日

超薄型プロトタイプで身体へiPhone [VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-kk4qK3TCzg/:

誰もが次のiPhoneがどのように見えるかを知りたがっているが、Giga.deの人々はさらに一歩それを取って、噂と信頼ヒントに基づいて、実際のプロトタイプを作成 - しても見栄えがよい。

そのティアドロップデザインが下部に上部とのみ5.33ミリメートルで厚さのみ6.86ミリメートルなり、それはiPhoneの4よりも少し広いです - 59.94ミリメートル対58.6ミリメートル、正確には - 大きく、4インチ画面に対応するため。

また、デバイスの前面にある機械的な丸いボタンは、楕円形の静電容量のものに変更されています。

私たちが知っているすべてのために、それはiPhoneの4のちょうど改良版かもしれませんが、それはどのような推定値として良いことだ、とAppleの場合我々は確かに気にしないだろう - 誰もが新しいiPhoneはこのようなことを探しにいきますかどうかを知ることはできます。設計者は同じような方向にデバイスを取っていた。

で以上のプロトタイプやフルギャラリーの"ウォークスルー"の下のビデオ(ドイツ語で、英語字幕付き)チェックアウトGiga.deを

最後に、下の次のiPhoneのために他の可能な設計の私達のギャラリーをチェックアウト。


iPhoneの進化




ポーランドの学生は、湾曲したバックの外観と一緒に行く、この美しさを設計した。をご覧VeteranGeek


iPhoneニュースブログ




この初期のモックアップは、現在のiPhone 4の設計から外挿する。我々はポケットにスリップさせていただきます1 - それは、クリーンなデザインです。発見

0 件のコメント:

コメントを投稿