2011年9月30日金曜日

YouTubeのダウン?ビデオサービスは5月以来初の破砕を見ます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/JHEZC5HbLtQ/:

ビデオ友人がちょうどあなたを送ったこと見て問題がありますか?その理由はなるでしょうYouTubeは数ヶ月で最初のサービスの中断を経験し、そして今年の最初の重要なダウンタイムです。

自体は動作しているように見えますが、個々のビデオへのリンクが非常に散発的である。YouTube.comのDownrightnow.comは大体午後4時ET。以来、"可能性が高いサービスの中断"と呼ばれているPingdom.comを前の時間の経過とともにいくつかの障害を示しています。 Googleが運営するビデオサービスは、Pingdomによると、月の半ば以降、汚点のない100%のアップタイムの記録を持っていたので、これは、残念です。

我々は、YouTubeに伸ばしており、状況にしていく予定です​​。そして代わりに何をやっている - それまでの間、YouTubeはあなたのために動作を停止している場合ことをコメントで教えて。ビジネスの生産性は、ちょうど屋根を通過するか?

詳細: GoogleはYouTubeの

詳細は、 技術範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿