2011年9月30日金曜日

Netflixの非常に悪い月:それはどのようにローを移動することはできますか? [チャート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FLpMq_Gtqww/:

9月は終わりに来ると同時に、 ネットフリックスの株価は、紅葉のように落ちている。

同社の株価は投資家がする反応として、ナスダックの一日の最大滴の一つをラッキング、木曜日に別の11%を失ったアマゾン 、特にその中の自由な月のAmazonの提供-水曜日の発表のの突風首相のストリーミングサービス。

株価は金曜日に劇的なカムバックを作る場合を除き、ネットフリックスは、月のその値の約50%を失うに設定されています。もちろん、Netflixはその苦境のいくつかに責任が自身を持っています。会社の不可解な決定 Qwiksterとしてスピンオフし、そのDVDのサービスの名前を変更するには、投資家や消費者とよくダウンしなかった。 NORは、物価上昇しました9月1日に発効する 。ここに10月は少し怖いよう望んでいる。

Netflixの価格株価チャート

Netflixの価格株価チャートYCharts

Flickrの画像提供、 ロスCatrow

より多くの情報: アマゾンNASDAQネットフリックス

より多くのためのビジネスの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿