2011年9月30日金曜日

信じられないほどの薄さからiPhone 5例と現実的なユニボディのダミーショー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/29/iphone-5-cases-and-realistic-unibody-dummy-show-off-incredible-s/:
我々は唯一のついでに五日の距離の真の姿を見つけ出すから次世代iPhoneを 、BENM.ATで以上私たちの良き友人は先に行き、彼らの非常に自身のユニボディのCAD図面を使用してダミー、CNCツールアルミのブロックに細工- - 真剣に、それは彼らがロールバック方法です!確かに、この作業は、Web上で収集した各種データと噂に基づいているが、それはまだかなり説得力のあるプレゼンテーションです-超スリムなティアドロップデザインと細長いホームボタンこれまでの報告からは、考慮されている、とミュートスイッチがから移動しました上左から右へ。BENM.ATトップはこのダミーは、彼らが得ているはずのiPhone 5例にうまく適合することを私たちに語った。そういえば、我々はあまりにもこれらのケースの一部を発見した - 彼らが送ったものかを調べるために読んでください。

信じられないほどの薄さからiPhone 5例と現実的なユニボディのダミーショー続き読む

信じられないほどの薄さからiPhone 5例と現実的なユニボディのダミーのショーは、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月29日15時13分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 BENM.AT | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿