2011年9月30日金曜日

QuoraはiPhoneアプリを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qW4WZNFYu48/:

Quora 、社会的なQ&Aサービスは今年の波を作ったが 、ついにその公式のiPhoneアプリをリリースしています。

iPhone用Quoraは、デスクトップのウェブ版の機能の大部分を保持します。ユーザーは自分のフィードに、ビューの質問、疑問をフォローして閲覧することができます、答えの投票、答えを追加し、質問を追加。また、通知を送り、検索機能や、プロフィールやビューの他の人を管理する機能が含まれます。 Quoraは 、サイト上のどこからランダムに質問をプルアップするシャッフル機能を追加しました。

Quoraの共同創設者チャーリーチーバーはアプリケーションが念頭に置いて消費の経験を持つ設計されていることマッシャブル語った。人々がiPhone上で長い答えを書くのは避けたい、と彼は言ったが、Quoraは、ユーザーには、長い列車の旅にしている、と言う、ならそれを追加する機能を与えている。

大きな新機能Quoraが導入され 、そのiPhoneアプリでは、ユーザーが自分の場所に関連する質問を見つけてくれる"近くに"タブです。例えば、私は人々がロシアンヒル、サンフランシスコの私の近所について尋ねている質問を見るためにアプリを使うことができるよ。より多くの人々が地域の機関と近隣についての質問を作成するiPhoneアプリを使うと、この近くには内容が指数関数的に成長します。

このアプリはしかし重要な機能が不足しています:写真を撮ると疑問に変える能力を。 iPhoneは写真を通して質問をするのに最適です。 iPhoneの写真を介して植物や動物を識別するためにコミュニティを求めることは理にかなっている。その部分については、Quoraは、この機能が来ていると語る。

チーバーと元Facebook CTOのAdam D' Angeloのことを共同設立、Quoraは、2010年と2011年初頭に技術の世界の寵児だったが、最終的にスポットライトを失った。それ以来、同社はその技術を改善し、その内容の多様化に焦点が当てられている。食べ物、映画、さらにはに会社のポイント法の執行拡張の最近の分野として、Quoraは、サイトの成長(それは明らかにしなかった一つのこと、しかしについての統計を明らかに低下したものの:ニューヨークではなく、サンフランシスコでは、その最大かつ最も活発です。市)。

今のことは問題ありませんが、最終的にはQuoraは公衆にそのコンテンツを販売する方法を見つけなければなりません。コンテンツは、そのを保持しています

0 件のコメント:

コメントを投稿