2011年9月30日金曜日

ThooraはAndroid tabletsにロボット駆動の研究を持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/1UCfRY9CJVw/thoora_tablet.php:

thoora150.png Thoora、お使いロボットの相棒 、Web上で話題を模索し、共有するためには、Androidのtabletsに来て、そして多分あなたの新しいKindleの火災にされています。アンドロイド3.0の最適化Thooraの新しいアプリケーションは、、でご利用いただけますAndroidマーケット今すぐ無料。チームは、Kindleの火災でテストした後アマゾンのAppStoreに提出する予定、とiPad版とスマートフォンのアプリは、年末までに来ている。

Thooraアプリは、ほぼすべてのWeb版の機能を網羅している。ユーザーはThooraがそれらを機械学習と深いウェブ検索を使用するために構築されているトピックを作成し、探索することができます。 Thooraアプリを発見された記事は、簡単にすべての主要なソーシャルサービスで共有することができます。それは単に楽しみのためにまたは本格的な研究のためのものかどうか、Thooraは、関連するコンテンツを見つけるために深く掘り下げ、そしてそれはtabletのフォームファクタで、素晴らしい気分。

スポンサー

thoora_tablet1.jpg

我々は、覆われてThooraの機能を今週。それはに代わる魅力的なサービスですソーシャル検索の友人の好みが実際のコンテキストの代わりさせる現象。 Thooraは、ユーザーがキーワード、人気、そして100以上の品質の信号を使用してトピックの構築を支援するために機械学習アルゴリズムを使用しています。これは、Webの奥深くの小さなブログ、典型的な検索ツールの欠点から記事を見つけるには特に良いです。その魅力的なインタフェースは、仕事と遊びの両方のアプリケーションに最適なユーザーエクスペリエンスになります、とtabletのフォームファクタは自然なフィット感です。

thoora_tablet2.jpg

UIはWebバージョンと一致しているが、メニューやコントロールが周辺に移動し、おなじみの二列のtabletのレイアウトで構成されている。

thoora_tablet3.jpg

それは、モトローラXoomの上にぴったりだ、とキャリーショー、製品のThooraの頭は、Honeycombベースのアプリケーションはできるだけ早くKindleの火災でテストされることを述べています。それが期待通りに動作している、彼らはアマゾンのAppStoreに提出されます。 Thooraはまた、年末までにこれらのバージョンを出荷しようとして、アプリと携帯電話用に開発しています。

からアプリケーションをつかむAndroidマーケット 、それを試して、感想を聞かせてほしい!何かクールなトピックを作成する場合は、コメントでそれらを共有する。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿